こんにちは。
今日は朝から良いお天気ですね。
昨日は曇り空でしたが、公園にボールを持って行ってきました。
お友だちに「はい」や「いくよ」など声を掛けて投げました。

DSC_5122
その後には遊具などで遊びました。

蚊が多く短時間での公園でしたが子ども達は元気いっぱいでした。
りぼんU
りぼんUこんにちは。
今日は朝から良いお天気ですね。
昨日は曇り空でしたが、公園にボールを持って行ってきました。
お友だちに「はい」や「いくよ」など声を掛けて投げました。

DSC_5122
その後には遊具などで遊びました。

蚊が多く短時間での公園でしたが子ども達は元気いっぱいでした。
りぼんU
コメント