こんにちは
昨日は夏休み最後ということもあって、プチ夏祭りをしました!
スーパーボールすくいコーナー(^^♪

さかなつりコーナー(#^.^#)

ボーリングコーナー(*^^)v

DSC_5007
最後はみんなで、スイカ割!
それ!

えい!

みんなで力を合わせて割ったよ~
甘くておいしかったね!


りぼんU
りぼんUこんにちは
昨日は夏休み最後ということもあって、プチ夏祭りをしました!
スーパーボールすくいコーナー(^^♪

さかなつりコーナー(#^.^#)

ボーリングコーナー(*^^)v

DSC_5007
最後はみんなで、スイカ割!
それ!

えい!

みんなで力を合わせて割ったよ~
甘くておいしかったね!


りぼんU
コメント