ブルーベリー最終日♪

今日も暑く蝉も鳴きはじめ、夏らしさが出てきましたね(笑)

 

昨日はブルーベリー最終日でした。今回参加できなかった皆さま、すみません。

今後味覚狩りを増やしていきたいと思ってますので、ぜひ次回までお待ちください。

 

農家の方から『白と赤はまだ美味しくないから、全体に黒っぽいブルーベリーを取ってください』と教えられみんな一生懸命おいしそうな青黒いブルーベリーを探し摘んでいました(^^)/

ブルーベリーの木が大きく日陰も多かったので厚さは思った以上になくみんな楽しんでやっていました。

ブルーベリーを家でどんな食べ方をしたか今度教えてくださいね(#^.^#)

 

ちなみに私は口いっぱいに詰め、食べたら幸せでした♪

 

りぼんU

 

コメント