今日のワクワク

みんなで食べるお弁当の時間です!
お弁当の時間は雨が降り始めたのですが
お散歩へ行けたお友だちはお腹もペコペコ♪
自分のお弁当をもらって
早く食べたい!という視線を向けます
でも
『手をパッチン ご一緒に』
「いただきます!」
の、ご挨拶をするまで
ちょっと我慢。
揃って いただきます をすると
これくらい食べたよ!
今これ食べてるよ!
と見せあっていました♪

今日のサーキットは『バランスボード』です!
何回もやっているお友だちは慣れたもの♪
足をしっかり着いて
長い時間上にいることができました!
少し手を離したときは
よーくボードを見ていましたよ!

個別の時間の『こいのぼり』製作です!
お花紙を真剣にちぎって
いたそうです!
こぼさないで全部入れて
お友だちも満足の表情!
大事そうに持って個別室から出てきたお友だち
カバンにしまおうかと話すと
ちょっと嫌そうにしていましたが
ママにプレゼントしよう!と提案すると
すぐに渡してくれて
スタッフと「やねよーりーたーかーい
こいのーぼーりー♪」
と歌っていました♪

コメント