こんにちは。
子ども達の好きな花いちもんめを公園で行いました。
室内で行うのと違い外で行うと気持ちがいいですね!

DSC_3691
あっ!そうそうおやつは…

DSC_3691
みかんでした!みんな上手にむいて、「おいしい!」と言いながら食べていました。

DSC_3691
今日のおやつも楽しみですね。
りぼんU 伊藤
りぼんUこんにちは。
子ども達の好きな花いちもんめを公園で行いました。
室内で行うのと違い外で行うと気持ちがいいですね!

DSC_3691
あっ!そうそうおやつは…

DSC_3691
みかんでした!みんな上手にむいて、「おいしい!」と言いながら食べていました。

DSC_3691
今日のおやつも楽しみですね。
りぼんU 伊藤
コメント