こんにちは
寒いのにも慣れてきたと思っていたのですが、
昨日も今日も寒いですね!まさに大寒!
走って走って体を温めていきましょう

節分工作も後半戦。
今回も素敵な仕上がりになりそうです!

DSC_3341
少し前から室内に縄がぶら下がっています。
ハンモックと一緒に飛び回ろう!
りぼんU 平松 五帆
りぼんUこんにちは
寒いのにも慣れてきたと思っていたのですが、
昨日も今日も寒いですね!まさに大寒!
走って走って体を温めていきましょう

節分工作も後半戦。
今回も素敵な仕上がりになりそうです!

DSC_3341
少し前から室内に縄がぶら下がっています。
ハンモックと一緒に飛び回ろう!
りぼんU 平松 五帆
コメント