子どもマネージャー⚽頑張りました!

こんにちは

先週の土曜日、北区の味の素フィールド西が丘で行われた、

「第73回早慶サッカー定期戦・クラシコ2022」に、りぼんUの子ども達が

子どもマネージャーとしてお手伝いをしました!

こんな大きな会場でみんなドキドキ♡

早速、ユニフォームに着替えてオブジェの前で記念撮影!パチリ!

DSC_5073

早稲田のマスコット、アルフくんも応援に来ていました!

 

DSC_5072

DSC_5093

子どもマネージャーのお仕事は、お客さんに早稲田の応援グッズを

渡すことでした。「子どもマネージャーです!よろしくお願いしま~す!」

最初はちょっぴり恥ずかしい…(;’∀’)という感じでしたが勇気を出して、

みんな、頑張って声を出す姿に感動しましたよ(*^^*)

 

りぼんUのみんなで作った横断幕も会場の目立つ場所に

貼られて応援していました(^^)/

試合の方はというと…

見事、早稲田が2対0で勝ちました~!(^^)!やった~

会場に来られなかったお友だちの分までみんな頑張って応援しました!

DSC_5101

これからも、サッカー部の方との交流が楽しみですね

りぼんU

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント