だるまの絵馬を作ったよ!

今日のワクワク上石神井の様子です。

朝の自由遊びの時間です。

ブロックで作ったロボットでたたかいごっこ!バーンバーン

午前中はタオルリレーをしました!

お友達と協力して怪我をしたぬいぐるみを病院まで運びます!

大きなタオルを使ってみんなで!落とさないように気を付けて、

急げ!急げ!もうすぐ病院だ!

午後の製作活動の時間です。

こちらはお絵描きチーム!

大好きなピンクでニコちゃんを描き描き♪

クーピーを先生に「はい、どうぞ。」

こちらはだるまの絵馬作りチームです。

手のひらに絵具を付けて…

ぎゅーっ

ポンっ!

線に合わせてはさみでチョキチョキ

真剣な顔で……とっても上手に切れてるね!

出来たのが気に入ったのか、二人で手を繋いでお散歩に行きました♪

完成~

 

来週お家に持って帰りますよ!

お楽しみに♪

 

綾川

 

 

 

コメント