厚切りじゃがいも焼き

皆さんこんにちは。

少し羽織るものが必要になってきましたね

気圧の変化には本当に悩まされています

昨日のりぼんは調理の日でした。

数名の子は来所後、近くの公園に行きましたよ~~

誰もおらず貸し切り状態で思う存分遊ばれていました。

ブランコに乗って、ゆらゆら~~

私も少しブランコに乗ってゆらゆらしました。

みんながそれって調理開始~~

「厚切りじゃがいも焼き」

作り方は

じゃがいもを輪切りに切り、サラダ油とごま油を混ぜてホットプレートに引きます。

そこにじゃがいもを入れて焼いていきます。きつね色になったら塩コショウを全体にまぶして完成♪

写真があまりなくてすいません。

山口

 

 

 

 

 

 

 

コメント