りぼん夏祭り2日目

夏休みも今日を入れてあと2日で

終わりですね。

長かったような短かったような・・・

先週金曜日は夏祭り2日目です。

同じ内容だとつまらないので少し変えました。

出し物は的当て、ヨーヨー釣り、玉入れ、魚釣りです。

前日は焼きそばでしたが金曜日はフランクフルトと

焼きトウモロコシです。

2グループに分かれてお客さんと店員になりました。

店員さんは自分のお店に来て貰うために

「いらっしゃいいらっしゃい」と頑張って呼び込みをしてましたよ(^o^)

お店に行くと店員さんからシールを貼って貰います。

お客さんも楽しそうに色々なお店に行っていました。

全員が終わったらフランクフルトと焼きトウモロコシを

もらいに行きます。

みんな美味しそうに食べていました(^^)

後半は盆踊りです。

やっぱり夏祭りと行ったら盆踊りでしょう!!

映像を流してみんなまねて踊っ(^_^)v(^_^)v

4曲ほど踊った後は夏祭り最後の締めで

花火鑑賞です。

キレイな花火を見て夏祭りも終わりとなりました(^_^)v

 

渡辺

コメント