ピンポン玉運びサーキット

みなさんこんにちは!

 

子供たちが楽しみにしている夏休みが始まりましたね。

お昼前から来所の子も居たので、スタッフと一緒にお弁当を食べましたよ~~

 

午後は2つの活動を行いました。

前半は近くの公園へ!!

30分くらいを予定していましたが、あまりの暑さに15分くらいで

切り上げました!!暑かったですね(-_-;)

 

後半はピンポン玉運びサーキットを行いました!!

AチームとBチームに分かれて、おたまにピンポン玉を乗せ

さまざまな障害物をクリアしていきます。

 

まずは平均台をまたぎます。

 

次にテーブルの下をくぐります。

独特なくぐり方!!落とさないのはすごい!!

 

最後に机周る!このコースを往復して次の人に交代します。

 

ゴールのシーンをパシャリしたかったのですが、まさかの電源切れ・・・

すいません。。

 

結果は僅差でBチームの勝ち。

ですが、AチームもBチームも落とさずにゴール出来ましたね。

チームプレイも完璧でしたね!

 

みなさん頑張りました。

 

山口

 

 

コメント