ピザトーストを作りました♪

気温は高いし、湿気は多いしで

本日はムシムシしていますね・・・(;´Д`)

しかし、暑さに負けずにはりきっていきますよ!

 

 

さて、昨日のりぼんでは、ピザトーストを作りました!

今までに何度か作ったことのある人気メニューです(´▽`)

さっそく調理の様子をご覧いただきましょう!

 

まずは食パンに、いつもはケチャップを塗るのですが、

今回はミートソースを塗りました!

ソースが塗れたら、具材を乗っけていきます。

具にはタマネギ・ピーマン・ウィニー・チーズを用意しました!

ちなみにウィニーを切るのは早く来所された子に手伝ってもらいました(^^)

何やら、タマネギとウィニーで顔っぽくトッピングしてる子もいました。

トッピングが終わったら、

ホットプレートに並べて、焼いていきます。

チーズがとろけてきたら完成!!

今回も美味しそうに出来ましたヽ(^o^)丿

 

猪俣 翔太

 

コメント