ペットボトル立て

皆様こんにちは!!昨日は暑さもあり、良い天気でしたが

本日はあいにくの雨ですね。

 

昨日のりぼんでは室内レクで「ペットボトル立て」を

行いました。

 

どういうレクかといいますと、ペットボトルに3/1くらいまで水を入れて、回転させたり、落としたりして立たせるというものです。

簡単かと思うかもしれませんが、スタッフの私でも立てるのが難しかったです.

しかし,子供たちは回転させたり落としたりして立てる事が出来ていました。中には何度も成功してる子も♪♩

 

私も子供たちに負けないように、練習します!!

また機会があればやってみたいなと思います。

 

山口

 

コメント