貸し切り?広~い公園で沢山遊んだよ~♪

こんにちは

先週末の土曜日は大雨と雷雨!

そして昨日はうってかわって4月並みの気温!でした。

桜の開花も、ちらほら聞こえてきましたね。

このままだと卒業式までにはなんとか桜はもちそうですが、

4月の入学式には葉桜になってしまうのではないか…ちょっと心配です(*_*)

先週の金曜日、早い来所グループは思いっきり公園遊びができました。

だ~れもいない公園でスタッフも真剣に走って追いかけっこ!

すべり台も貸し切り状態。楽しいね(*^^*)

HORIZON_0001_BURST20210312134910895_COVER.JPG

DSC_0230.JPG

DSC_0235.JPG

室内では風船バスケットで久しぶりに盛り上がりましたよ(*’▽’)

今日もお天気になりそうですね。なにをして遊ぼうかな~

りぼんU たにぐち

 

コメント