スモアに初チャレンジ!!

こんにちは~(@^^)/~~~

月曜日のりぼんは調理でスモア作りに

初チャレンジです!

スモアといえばマシュマロとチョコの

甘~いスイーツでございますが、

皆様食べたことありますか?

りぼんでも初ですので、どんな味なのか興味津々でした。

りぼんのスモアはタコ焼き機で作ります。

まずは餃子の皮をタコ焼き器の中に入れます。

次にチョコレートとマシュマロを餃子の皮の中に

入れ、ふたをして焼いていきます。

マシュマロがとろ~りとしたら完成です!!

出来上がったスモアはほんとに甘かった(+_+)

スモアだけではおやつの予算的に

足りないのでお口直しもかねて塩系の

お菓子も用意したので、お口的には

ちょうどよかったかなと思います。

ただ、甘いんだけど餃子の皮がカリッとして

触感はよかったですよ(^_-)-☆

簡単に作れるので皆様もチャレンジしてみてください(^.^)/~~~

 

渡辺

コメント