「りぼんU 冬の遠足」行ってきました!!!

りぼんU 冬の遠足 狭山市智光山公園こども動物園に行ってきました♪

12月19日土曜日

前回の秋の遠足につづいて、2回目の遠足りぼんU♪

今回は子供11名、スタッフ6名で、楽しい1日を過ごすことが出来ました。

とっても良いお天気の中、みんなで元気にしゅっぱーつ!!

↓「きょうは、どこに行くのかな?ワクワク」

到着したら、早速おひるごはんタイム~★

みんなとっても美味しそうにモグモグモグモグ~♪

↑「キミもごはん食べるかい?」

園内には、おさるさんや、ヤギ、ペンギン、カワウソなどなど、

たくさんの動物がいて、みんな夢中で見ていました(*’▽’)

↑ゆず湯に入っているカワウソ君。

気持ちよさそう~だね~♪

一番盛り上がったのは「ペンギン」でした~(^^)/

↑さあ、だれでしょうか?(*’ω’*)

動物たちを見て、おいしいご飯食べて、楽しいドライブして、

楽しい思い出がまた一つ、増えました(^^)/

また、来年も、みんなが喜んでくれる企画を考えたいと思います!!

ありがとうございました~☆彡

◇りぼんU まつおか しのぶ◇

コメント