フラフープを使って体を動かそう!!

こんにちは(*^^*)

今日も昨日もとても過ごしやすい秋らしい気候ですね~

昨日のりぼんUでは、フラフープを使った運動をやりました!

フラフープは、

既製の頑丈なものと、

チラシをつなげて作った手作りのもの、2種類使ってみました。

手作りフラフープは、体にあたってもとっても優しいので、

お友達にぽーんと投げて、体にスルスルスル~と通しても、

安全に楽しく遊ぶことが出来ました!!

フラフープをやったあとは、公園のブランコやすべり台を滑って、

気持ちのよい秋の午後をのんびり過ごしました~♪

◆◇りぼんU まつおか しのぶ◇◆

 

 

 

 

 

コメント