今週もはじまりました!

おはようございます!

今週もはじまりました(^^)/

梅雨明けにはもう少しかかりそうですね。。。

コロナの方も心配ですが、さらに感染対策(3密を避ける、換気、除菌)

を心掛けて、安心安全な活動をしていきたいと思います!

公園で遊ぶ時は、いつも、ブランコやすべり台など

子供たちが触れる部分は除菌をしてから遊んでいますが、

最近は、子供たちから、「除菌してください」と

除菌が終わるまで乗るのを待っている様子がうかがえます!!

えらい~!!

どんな時でも子供たちの対応力には頭が下がります!!

 

梅雨も、そしてコロナも、はやくあけてくれ~(>_<)

と、空に祈ってみたくなる今日この頃ですが、

まずは、みんなで健康に、楽しく、過ごせるように頑張っていきたいと思います!

今週もみんなの笑顔に会えることを楽しみにしてま~す♪

◇◆◇りぼんU まつおか しのぶ◇◆◇

 

 

 

コメント