りぼんUガーデン

こんにちは(*’▽’)

今日から7月ですね~

春からいろいろ落ち着かない日々が続き、あっという間に

7月がやってきた感じがしますが、今年の夏はどんな夏になるのでしょう。。。

みんなでアイデアを出し合って、今年も楽しい夏になるように

楽しい計画を立てていきたいと思っています!

最近、活用させていただいている”りぼんUガーデン”

ご近所さまのご迷惑にならないように気をつけつつ、

屋根付きのスペースでみんなで楽しく過ごしています♪

雨の日もちょっとした運動なら出来るので大活躍で~す!

7月も元気なみんなと楽しい時間をいっぱい作りたいと思います(^^)/

◇◆◇りぼんU まつおか しのぶ◇◆◇

 

コメント