なわとびで体力づくりしました!

こんにちは(^^)/

今日も暑くなりそうですね~

梅雨前のこの時期は、まだ、体も暑さに慣れていないので、

ジメジメした気候も加わり、体調を崩しやすい季節です。。。

みなさまどうぞお気を付けください。

りぼんUでも、帽子や水分補給を忘れないようにしながら、

お散歩などの活動を楽しんでおります。

昨日は、みんなで「なわとびを跳ぼう!!」をテーマに

頑張りました!!

目標は5回でしたが、連続50回くらい跳ぶお友達や、

走りなわとびや大縄跳びなどに挑戦するお友達もいて、

盛り上がりましたヽ(^o^)丿

みんなの体力やお天気(気温)などを見つつ、

安全に楽しく活動できるように気をつけてきたいと思います。

◇◆◇りぼんU まつおか しのぶ◇◆◇

 

コメント