体調はいかがですか❓

 

おうちに帰ったらしっかりうがいと手洗いをしようね!バイキンマンをやっつけろ~🎶の歌を思い出してね💘

サーッキットでのぶら下がり。 鉄棒で無くてもおうちの方の首に手を回してぶら下がらせて、だんだん大人の方は前傾姿勢になり重力に反して行くのは体幹を鍛えられます。

 

ワクワクの洗面台に張ってあるイラスト。お休みのお友達、これを見てワクワクを思い出してしっかりお手々を洗ってね💓

はさみ✄!切り取り線に合わせてはさみを持つには手首をうまく動かさないと切れないので、頑張っています。おうちではコマ回しなどコイン落としを繰り返すのもいいですよ!(^^)!

縦にはさみを入れるのですが、大人の方が必ずピーンと紙を持って注意してあげて下さいね。

お料理、おままごと、お買い物。包丁で切るだけでは無く、お魚下さい。お魚はなにいろですか?などと色々な話を盛り上げておままごとをしてお料理を楽しんでくださいね🍎

コメント