今日の写真はお弁当の時間です🍙

今日は、朝の会が終わってから、公園に行き楽しく遊んで来ました。風は吹いていましたが寒くもなく、公園には他のお友達もたくさん遊びに来ていました🎵

ところで、今日の写真は公園ではなく、1人1人のお弁当の写真を載せました。どのお弁当もお母さんの愛情が伝わります。食べやすいもの、好物、使いやすい食器、好きなキャラクターなどな

ど・・・                     

サーキットでは平均台とトランポリンをしました🎵

                             

あっっっブロッコリー発見!!!!!!

お肉も大好きよ🍖

先生に一つあげるよ~~~おいしいいから!

         

おいしいにおいがするよ~♡

                    

ぜーんぶ、たべられるよ~!

いただきまーす✦デザートが先に食べたいな~

コメント