今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日の午前中の活動は、「真似っこ遊び」をしました。「こんなこと、こんなことできますか?」でいろいろなポーズをしました。その後、「できるかな」の絵本と曲に合わせて動物の動きを真似して遊びました。体を動かして楽しみましたよ。

絵本を見て動物の動きを真似しました。

ロバになってキックキックしたよ☆

その後はボール遊びをしました。

午後は個別をしました。

ハサミで切って糊で貼って出来上がり!

恐竜さんにポンポンご飯をあげたよ☆

個別をしていない時間に傘製作と塗り絵をしました。

クレヨンで模様を描いて、シールを貼って傘を作ったよ♪

果物の色は何色?
クレヨンをどうぞ☆

瀬田

コメント