こんにちは
昨日は武蔵野中央公園へ遊びに行きました。
30分ほど歩いて到着~♪
沢山歩いたから、おやつは格別に美味しかったね(*^^*)
ちなみに昨日のおやつは「クリームパン」でした!

おやつを食べ終わると鬼ごっこや凧あげをしました。
スタッフ手作りの凧は軽くて簡単に飛ばすことができます!
上手に凧あげできました~

りぼんU
りぼんUこんにちは
昨日は武蔵野中央公園へ遊びに行きました。
30分ほど歩いて到着~♪
沢山歩いたから、おやつは格別に美味しかったね(*^^*)
ちなみに昨日のおやつは「クリームパン」でした!

おやつを食べ終わると鬼ごっこや凧あげをしました。
スタッフ手作りの凧は軽くて簡単に飛ばすことができます!
上手に凧あげできました~

りぼんU
コメント