雨の日も楽しいね!

こんにちは

今日は、雨降りの為、室内で遊びました。

初めは、タオルブランコをしました。

名前を呼ばれるまで緑色のマットで待つお約束をして始めます

タオルの中では、みんな気持ちよさそう(^^♪

お友達も一緒に押してくれました。
タオルブランコ気持ちいいね!

タオルブランコの次は、雪玉投げをしました。

赤いフラフープの輪の中を目掛けて投げるお友達や雪合戦をしている

お友達もいます。みんなとてもいい笑顔で汗をかきながら投げていました。

雪玉のお片付けも「よ~いスタート」で袋の中に集めます。

お片付けも上手に出来ました♪

いっぱい投げるよ!(^^)!

水分補給の後、電車を見に建物の1Fに下りました。

屋根があるので、雨にあたることもなく電車を楽しめます!

「ハリーポッター」の電車が通るかな?ラビューかな?と楽しみに電車を待つと

かわいいムーミン列車が通りました(^^♪

電車に一生懸命手を振る子供たちに車掌さんが手を振り返してくれました👋

車掌さんが手を振り返してくれたよ😊

雨の日も楽しいね!(^^)!

 

コメント