映像鑑賞とけん玉作り

皆さんこんにちは!!

最近は暑さも厳しく室内でも汗だくです💦

 

水分補給をこまめにすることが大切ですね!!

 

さて、昨日のりぼんは1日室内で過ごしました。

 

前半は映像鑑賞を行いました。

 

普段身体を動かすことが少ないと思いますので

みんなで動画を見ながら体操をしましたよ💦

 

その後はみんなのリクエストに答えて観ました。

パプリカやハンズクラップダンスを踊ってる子居て、盛り上がりましたよ~~

 

後半は工作で紙コップでけん玉を作りましたよ~~

紙コップに好きな絵を書いたり、シールを貼ったりでアレンジをしました。

とても可愛らしいけん玉が出来ましたね!!

みんな遊んでくれると嬉しいな~~

 

山口

コメント