色わなげ

こんにちは。

わなげをしたよ。近いとこはそーっと、遠目の所はやや強く投げて上手に入れられたよ!職員が指定した色に入れられたね!

お絵描きや、塗り絵をしたよ。お友達が貸してくれた色鉛筆を使って塗ったよ。「カラフルだね😊」と近くで見ていた子が言っていたようにカラフルな乗り物になったね。

レゴでは家やビルなど思い思いに好きなものを作っていました。

   やまもと

コメント