こんにちは!
立春は過ぎたというのに、まだまだ寒いですね。
暑い日は冬が恋しく…
寒い日は夏が恋しく…
すみません、わがままです(笑)
さて、木曜日は午前中お休みなので、
午後からお友達が来てくれました!
今日は公園でバトンリレーです!

小学生、さすがですね。

走るのが早いです。

リレーの後は仲良く遊具でも遊びました。

あっという間の楽しい時間でした☆
りぼん
りぼんこんにちは!
立春は過ぎたというのに、まだまだ寒いですね。
暑い日は冬が恋しく…
寒い日は夏が恋しく…
すみません、わがままです(笑)
さて、木曜日は午前中お休みなので、
午後からお友達が来てくれました!
今日は公園でバトンリレーです!

小学生、さすがですね。

走るのが早いです。

リレーの後は仲良く遊具でも遊びました。

あっという間の楽しい時間でした☆
りぼん
コメント