こんにちは
今日は、公園に行きました!
陽射しが暖かく少し動くと汗ばむくらいの中
砂場や滑り台…みんなで身体を動かしました!(^^)!
砂場では、ケーキ屋さんやアイスクリーム屋さんが
おいしいご馳走を沢山作ってくれました!

「どんぐりを見つけたよ♪」とかわいいどんぐりを
手のひらに乗せて見せてくれたお友達もいました💓
秋の公園を楽しみました♬

ワクワクこんにちは
今日は、公園に行きました!
陽射しが暖かく少し動くと汗ばむくらいの中
砂場や滑り台…みんなで身体を動かしました!(^^)!
砂場では、ケーキ屋さんやアイスクリーム屋さんが
おいしいご馳走を沢山作ってくれました!

「どんぐりを見つけたよ♪」とかわいいどんぐりを
手のひらに乗せて見せてくれたお友達もいました💓
秋の公園を楽しみました♬

コメント