こんにちは(*^-^*)
今日はお散歩の時間晴れ間になったのでお散歩に行くことが出来ました。
バスやタクシーを見ましたよ。
午後は色合わせをしました。
果物や野菜と同じ色をタッチしました。

同じ色ど~れ?

「これ!」大正解です🌸

ハロウィン🎃のお弁当おいしそう♪
ワクワクこんにちは(*^-^*)
今日はお散歩の時間晴れ間になったのでお散歩に行くことが出来ました。
バスやタクシーを見ましたよ。
午後は色合わせをしました。
果物や野菜と同じ色をタッチしました。

同じ色ど~れ?

「これ!」大正解です🌸

ハロウィン🎃のお弁当おいしそう♪
コメント