こんにちは(^^)/
8/23(金)のりぼんUでは、こもれびホールで和太鼓体験をしました!
慣れている子も、初めての子も、みんなにこにこと良い表情をしていました♪


和太鼓の前には、ジャンボリミッキーを踊り、りぼんUの室内で紙ちぎりもしました。
細かくちぎったり、紙飛行機を作ったり、丸めてスティックを作ったり・・・

みんな楽しむのが上手でした!
りぼんU
りぼんUこんにちは(^^)/
8/23(金)のりぼんUでは、こもれびホールで和太鼓体験をしました!
慣れている子も、初めての子も、みんなにこにこと良い表情をしていました♪


和太鼓の前には、ジャンボリミッキーを踊り、りぼんUの室内で紙ちぎりもしました。
細かくちぎったり、紙飛行機を作ったり、丸めてスティックを作ったり・・・

みんな楽しむのが上手でした!
りぼんU
コメント