こんにちは
今日は、朝の会の前に建物の1Fに移動をして電車を見ました
子供たちに電車を見に行くことを伝えると「電車行く!」と大喜び😊
靴下を履き、帽子を被りいつもよりも早く外出のお仕度が出来ました!
電車が通る度に、みんな笑顔で何度も手を振っていました♪
電車を見た後は、お部屋に戻り“朝の会”をしました
お名前を呼ばれると元気に挨拶していました!(^^)!

次の電車は、何が来るかな?
ワクワクこんにちは
今日は、朝の会の前に建物の1Fに移動をして電車を見ました
子供たちに電車を見に行くことを伝えると「電車行く!」と大喜び😊
靴下を履き、帽子を被りいつもよりも早く外出のお仕度が出来ました!
電車が通る度に、みんな笑顔で何度も手を振っていました♪
電車を見た後は、お部屋に戻り“朝の会”をしました
お名前を呼ばれると元気に挨拶していました!(^^)!

次の電車は、何が来るかな?
コメント