こんにちは!
7/26(金)のりぼんでは、練馬にある芹沢農園さんに
ブルーベリー狩りに行きました。

一人で黙々と摘む子や、
スタッフと一緒に黒いのがおいしいよと教えられて摘む子や、
一気にたくさん摘む子など様々なブルーベリー狩りの様子が見られました♪
りぼん
りぼんこんにちは!
7/26(金)のりぼんでは、練馬にある芹沢農園さんに
ブルーベリー狩りに行きました。

一人で黙々と摘む子や、
スタッフと一緒に黒いのがおいしいよと教えられて摘む子や、
一気にたくさん摘む子など様々なブルーベリー狩りの様子が見られました♪
りぼん
コメント