7月29日(月)のりぼんUは、ブルーベリー狩りに行きました!
みんな暑い中一生懸命になってブルーベリーを取っていました。
車に戻ると、「みて!こんな大きいのがとれたよ!」と教え合ったりしました(*^^*)

黒くて大きいのどこにあるかな~

お、いいのみっけ!

みてみて!ここに大きいのあるよ!!
りぼんUに戻ってきてからおやつを食べ、なんでもじかんで休憩をしました。
ボウリングをしている人たちもいました(*^^*)

あとひとつだけだ! いくよ、せーのっ!
りぼんU
りぼんU7月29日(月)のりぼんUは、ブルーベリー狩りに行きました!
みんな暑い中一生懸命になってブルーベリーを取っていました。
車に戻ると、「みて!こんな大きいのがとれたよ!」と教え合ったりしました(*^^*)

黒くて大きいのどこにあるかな~

お、いいのみっけ!

みてみて!ここに大きいのあるよ!!
りぼんUに戻ってきてからおやつを食べ、なんでもじかんで休憩をしました。
ボウリングをしている人たちもいました(*^^*)

あとひとつだけだ! いくよ、せーのっ!
りぼんU
コメント