こんにちは
今年の4月から新しくスタートしたりぼんですが
あっという間に3か月が過ぎ、昨日から夏休みが始まりました。
楽しい夏休みにしていきたいと思います!
昨日は、初めてきらっとの武道場に行ってきました。

広い武道場に大興奮のみんな(*^-^*)

鬼ごっこをしたり、飛行機を飛ばしたり

みんなでだるまさんが転んだもしました。

帰る前のお掃除!スタッフのお手伝いをしてくれました。
たくさん体を動かしたみんなでした☻
りぼん
りぼんこんにちは
今年の4月から新しくスタートしたりぼんですが
あっという間に3か月が過ぎ、昨日から夏休みが始まりました。
楽しい夏休みにしていきたいと思います!
昨日は、初めてきらっとの武道場に行ってきました。

広い武道場に大興奮のみんな(*^-^*)

鬼ごっこをしたり、飛行機を飛ばしたり

みんなでだるまさんが転んだもしました。

帰る前のお掃除!スタッフのお手伝いをしてくれました。
たくさん体を動かしたみんなでした☻
りぼん
コメント