こんにちは
金曜日のりぼんは、七夕飾りが完成したのでみんなで写真撮影をしました。

みんなの願い事も飾ることができ、
にぎやかなりぼんになりました。

サーキットではペガーボールを行いました。
鬼役の逃げるスタッフを追いかけてたくさん走ったり

子どもたちが鬼役となって逃げたりと大盛り上がりでした!

サーキットが終わった後もペガーボールのボールを使って
玉入れをしたり、ボールをたくさん集めたりして楽しみました。
りぼん
りぼんこんにちは
金曜日のりぼんは、七夕飾りが完成したのでみんなで写真撮影をしました。

みんなの願い事も飾ることができ、
にぎやかなりぼんになりました。

サーキットではペガーボールを行いました。
鬼役の逃げるスタッフを追いかけてたくさん走ったり

子どもたちが鬼役となって逃げたりと大盛り上がりでした!

サーキットが終わった後もペガーボールのボールを使って
玉入れをしたり、ボールをたくさん集めたりして楽しみました。
りぼん
コメント