今日はボール渡しゲームをしました。
椅子を輪っかにして、お歌を歌いながらお隣りのお友だちにボールを手渡ししていきました!少しむずかしい場面もありましたが、また行っていきたいと思います!その後は、ダンボールタクシーも楽しみましたよ!

ボールを渡せるかな?♪
午後は、個別と真似っこ遊びをしました。
真似っこ遊びではお歌に合わせて動いていきましたよ♪

ラッコさんの真似だよ✨
個別の様子です。

ハサミを使って星を作ったよ☆

旗あげをしました!上手に出来ていましたよ。

太鼓も楽しみました!
渡部
ワクワク上石神井今日はボール渡しゲームをしました。
椅子を輪っかにして、お歌を歌いながらお隣りのお友だちにボールを手渡ししていきました!少しむずかしい場面もありましたが、また行っていきたいと思います!その後は、ダンボールタクシーも楽しみましたよ!

ボールを渡せるかな?♪
午後は、個別と真似っこ遊びをしました。
真似っこ遊びではお歌に合わせて動いていきましたよ♪

ラッコさんの真似だよ✨
個別の様子です。

ハサミを使って星を作ったよ☆

旗あげをしました!上手に出来ていましたよ。

太鼓も楽しみました!
渡部
コメント