こんにちは
先週の木曜日はあじさい工作で花びらを貼りました。

その後公園に行き、スタートからゴールまでダッシュを行いました。

スタッフが見守りながら一人で走ることができ、
みんな楽しそうに走っていました。

終わった後は遊具で遊びました。
それぞれ好きな遊具で体を動かしたり
ターザンにチャレンジしたりしていました!
りぼん
りぼんこんにちは
先週の木曜日はあじさい工作で花びらを貼りました。

その後公園に行き、スタートからゴールまでダッシュを行いました。

スタッフが見守りながら一人で走ることができ、
みんな楽しそうに走っていました。

終わった後は遊具で遊びました。
それぞれ好きな遊具で体を動かしたり
ターザンにチャレンジしたりしていました!
りぼん
コメント