こんにちは(^^)/
5/21(火)のりぼんUでは、室内でサーキット、公園ではジグザグに走って遊びました。
踏むとドレミファソラシド♪ときれいな音を鳴らしていました!

いつもみんなで列をつくって、公園へ行きます。

コーンとコーンの間を、ジグザグに走りました。

りぼんU
りぼんUこんにちは(^^)/
5/21(火)のりぼんUでは、室内でサーキット、公園ではジグザグに走って遊びました。
踏むとドレミファソラシド♪ときれいな音を鳴らしていました!

いつもみんなで列をつくって、公園へ行きます。

コーンとコーンの間を、ジグザグに走りました。

りぼんU
コメント