こんにちは(^^)/
5/16(木)のりぼんUでは、前半グループは時間がたっぷりあったので
お散歩をしながら、公園に行きました。


後半グループが来てからは、「おはしも」を守って避難訓練です!
今日は中学生もいたので、中学生には低学年のお世話もお願いしました!
暑かったですが、みんな頑張って素早く歩くことができました。
避難訓練週間、残り1日も頑張りましょう★

りぼんU
りぼんUこんにちは(^^)/
5/16(木)のりぼんUでは、前半グループは時間がたっぷりあったので
お散歩をしながら、公園に行きました。


後半グループが来てからは、「おはしも」を守って避難訓練です!
今日は中学生もいたので、中学生には低学年のお世話もお願いしました!
暑かったですが、みんな頑張って素早く歩くことができました。
避難訓練週間、残り1日も頑張りましょう★

りぼんU
コメント