こんにちは
昨日は雨の一日でした(´;ω;`)
室内では、こいのぼり作りの仕上げを行いました。
先週、うろこ用にちぎった紙を自分で塗った、
こいのぼりに貼りました。

今週中には室内の壁に、みんなの完成したこいのぼりが
泳ぐと嬉しいですね。
りぼん
りぼんこんにちは
昨日は雨の一日でした(´;ω;`)
室内では、こいのぼり作りの仕上げを行いました。
先週、うろこ用にちぎった紙を自分で塗った、
こいのぼりに貼りました。

今週中には室内の壁に、みんなの完成したこいのぼりが
泳ぐと嬉しいですね。
りぼん
コメント