こんにちは。
今日はいい天気で午前中公園に行きました。大きなこぶしの木があり日陰が出来ます。
気持ちよく外で遊べたのではないかなあと思います。
午後はだるまさんが転んだや、個別をしました。

だるまさんが転んだをしたよ♪
年長さん、年中さん見本になってくれました。

穴が小さくて、間隔の狭いひも通しに挑戦。
穴を抜かさないで丁寧に入れられました!(^^)!
ワクワクこんにちは。
今日はいい天気で午前中公園に行きました。大きなこぶしの木があり日陰が出来ます。
気持ちよく外で遊べたのではないかなあと思います。
午後はだるまさんが転んだや、個別をしました。

だるまさんが転んだをしたよ♪
年長さん、年中さん見本になってくれました。

穴が小さくて、間隔の狭いひも通しに挑戦。
穴を抜かさないで丁寧に入れられました!(^^)!
コメント