こんにちは(^^)/
4/4(木)のりぼんUでは、たくさん時間があったのでA・Bグループに分かれて
それぞれ公園へ行きました。
Aグループはむくの木公園へ、Bグループは東伏見公園へ(公園でおやつを食べました)!
どちらのグループも、たくさん歩いてたくさん遊びました★
ちなみに今日のおやつは、中学生のみんなとスタッフで、買い物に行きました。


りぼんU
りぼんUこんにちは(^^)/
4/4(木)のりぼんUでは、たくさん時間があったのでA・Bグループに分かれて
それぞれ公園へ行きました。
Aグループはむくの木公園へ、Bグループは東伏見公園へ(公園でおやつを食べました)!
どちらのグループも、たくさん歩いてたくさん遊びました★
ちなみに今日のおやつは、中学生のみんなとスタッフで、買い物に行きました。


りぼんU
コメント