こんにちは(^^)/
3/13(水)のりぼんUでは、公園でボール運びをしました。
お友達と2人でタオルを持って、ボールを落とさないように協力して運びました。


その後はブランコやすべり台、ホッピング・鬼ごっこ等、自由に好きなことをして身体を動かしました!
りぼんU
りぼんUこんにちは(^^)/
3/13(水)のりぼんUでは、公園でボール運びをしました。
お友達と2人でタオルを持って、ボールを落とさないように協力して運びました。


その後はブランコやすべり台、ホッピング・鬼ごっこ等、自由に好きなことをして身体を動かしました!
りぼんU
コメント