こんにちは(^^)/
3月7日(木)のりぼんUでは、公園でジグザグに走ってレースをしました。
次のお友達にはタッチをして、みんな上手に走ることが出来ていました。


公園に行く前の室内では、壁紙作りのお花を作りました。
出来上がりが楽しみです♪

りぼんU
りぼんUこんにちは(^^)/
3月7日(木)のりぼんUでは、公園でジグザグに走ってレースをしました。
次のお友達にはタッチをして、みんな上手に走ることが出来ていました。


公園に行く前の室内では、壁紙作りのお花を作りました。
出来上がりが楽しみです♪

りぼんU
コメント