こんにちは(^^)
2月26日(月)のりぼんUでは、公園サーキットをしました。
バトンを持ってスタートし、フープをジャンプし、木をぐるっとまわって
次のお友達へバトンを渡しました。
先週はずっと雨で公園へ行くことが出来なかったので、みんな思いっきり体を動かしました!


りぼんU
りぼんUこんにちは(^^)
2月26日(月)のりぼんUでは、公園サーキットをしました。
バトンを持ってスタートし、フープをジャンプし、木をぐるっとまわって
次のお友達へバトンを渡しました。
先週はずっと雨で公園へ行くことが出来なかったので、みんな思いっきり体を動かしました!


りぼんU
コメント