こんにちは
今日は、雨のため室内遊びをしました
大小のフラフープでトンネルを作り、ゴールを目指します
小さなフラフープの中を上手に体を動かしながら、進んで行きました!(^^)!

フラフープのトンネル潜り、出来るかな?
トンネル潜りの後は、一人ずつフラフープを受け取り、転がしたり
腕回しや電車ごっこをしたり、フラフープ遊びを楽しみました(^^♪

お話を聞いて、遊ぶよ
寒暖差の厳しい日が続いています
ワクワクでも手洗い・うがい等予防を引き続き行っていきます😊
ワクワクこんにちは
今日は、雨のため室内遊びをしました
大小のフラフープでトンネルを作り、ゴールを目指します
小さなフラフープの中を上手に体を動かしながら、進んで行きました!(^^)!

フラフープのトンネル潜り、出来るかな?
トンネル潜りの後は、一人ずつフラフープを受け取り、転がしたり
腕回しや電車ごっこをしたり、フラフープ遊びを楽しみました(^^♪

お話を聞いて、遊ぶよ
寒暖差の厳しい日が続いています
ワクワクでも手洗い・うがい等予防を引き続き行っていきます😊
コメント