こんにちは
暖かい日差しの中公園に行きました
今日の公園では、鬼ごっこをしている友達も多く、上着を脱いで走っている姿も
見られました(^^♪
みんなとても足が速く、カメラに収めることが難しかったのですが、公園の中を
全速力で走っていました!(^^)!

何を作るのかな?

上手に登れたね♬

いっぱい走ろう!
速いね‼
午後は、レゴブロックでおうちや駐車場など集中をして作っていました
おままごとでは、2人で楽しそうにソフトおままごとを並べて遊んでいました😊

仲良くおままごと😊
ワクワクこんにちは
暖かい日差しの中公園に行きました
今日の公園では、鬼ごっこをしている友達も多く、上着を脱いで走っている姿も
見られました(^^♪
みんなとても足が速く、カメラに収めることが難しかったのですが、公園の中を
全速力で走っていました!(^^)!

何を作るのかな?

上手に登れたね♬

いっぱい走ろう!
速いね‼
午後は、レゴブロックでおうちや駐車場など集中をして作っていました
おままごとでは、2人で楽しそうにソフトおままごとを並べて遊んでいました😊

仲良くおままごと😊
コメント