こんにちは
今日の午前中は公園に行きました
ポカポカ陽気の中、少し温かいさらさらの砂を気持ちよそうにずーっと触っているお友達や、滑り台を何回も何回も滑ったりして、みんなそれぞれに久しぶりの公園を満喫していましたよ(*^-^*)
たくさん体を動かした後はみんなで楽しいお弁当を食べよう🍱

お砂きもちいいいな♪

ウォーリーはどこどこ~?

なんかグラグラするけど楽しいな♪
ワクワクこんにちは
今日の午前中は公園に行きました
ポカポカ陽気の中、少し温かいさらさらの砂を気持ちよそうにずーっと触っているお友達や、滑り台を何回も何回も滑ったりして、みんなそれぞれに久しぶりの公園を満喫していましたよ(*^-^*)
たくさん体を動かした後はみんなで楽しいお弁当を食べよう🍱

お砂きもちいいいな♪

ウォーリーはどこどこ~?

なんかグラグラするけど楽しいな♪
コメント