こんにちは(*^-^*)
今日は足元の悪い中送り迎えありがとうございました。
しばらく外は滑ったりしやすいので気を付けていきたいと思います。
今日の午後の様子をお届けします。
お店屋さんごっこをしました。
「ウインナー下さい。」と買い物しに来ました。
「エビフライもどうですか。」と言っているのかな。
シーソーでは職員が名前を呼ぶまで待って順番を守り遊べました。
ワクワクこんにちは(*^-^*)
今日は足元の悪い中送り迎えありがとうございました。
しばらく外は滑ったりしやすいので気を付けていきたいと思います。
今日の午後の様子をお届けします。
お店屋さんごっこをしました。
「ウインナー下さい。」と買い物しに来ました。
「エビフライもどうですか。」と言っているのかな。
シーソーでは職員が名前を呼ぶまで待って順番を守り遊べました。
コメント